
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    message

    0
      HAPPY BIRTHDAY 淳之介

      初めて淳之を知った時の淳之の年は、14歳。
      全力で淳之を応援してた時の淳之の年は、15歳〜20歳。
      そして今年淳之は30歳。

      まさか淳之の30歳をお祝いする時に、
      淳之がKAT-TUNを脱退してジャニーズから離れる決意をしているだなんて
      とても想像できなかったよ…。

      私が知っている淳之は10代で、
      私が知らない20代の淳之はきっといろいろなことを経験して、考えて、吸収して…
      それがあったから今までとは全く違う30代を過ごそうと思ったのかな。

      自分勝手な意見だけど…
      これからもずっと踊ってる淳之を当たり前に見ることができると思ってた。
      何よりも踊ってる淳之が好きだったから。
      当たり前のように見ることができなくなるって…
      やっぱり淋しいよ。

      これから淳之はどんなことをしていきたいと思ってるんだろう。
      今はまだすべてのことは言えないんだよね、きっと。

      でも…
      自分自身で決断したこれからの人生。
      後悔しないように淳之らしくまっすぐ前を向いて進んでください!






      ラジオ!

      0
        前にもちょっと書いたのですが…
        ラジオ生活をまだ送っております。

        ヒナの通信は毎週録音。
        レコメンは時間的にお風呂で楽しんでます。
        なかなかスバラジとたっちょんのが聞けないんだけどね…。

        ふと、トニセンのラジオがあることを思い出して
        今週から聞いてます。
        この番組すごく長く続いてるんだよね。
        凄いわぁ。

        長いといえば、レコメンもだけどね。
        今日のレコメンはマツコがゲスト!
        どんな話が聞けるのか楽しみ。



        今クールのドラマ

        0
          10月ももう下旬になってきてますが…
          10月からのドラマ何を見てますか??
          意外と7月〜9月はたくさんのドラマを見てたので、
          今回は絞り込んで(ほんとか???)ます!

          まず…
          『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
          毎週ただただ陰陽屋の亮ちゃんにヤラれてます(笑)
          笑顔もニヤと笑うのもメガネもすべてがステキすぎる!!
          県庁おもてなし課依頼の亮ちゃんブーム再来です。

          次に…
          『クロコーチ』
          これは始まる前からすごく楽しみだったんだけど、
          その期待を上回る面白さ!
          やっぱりこのカンジのドラマ好きです。
          いろいろ予想を立てるんだけど、難しいんだよねぇ〜。

          本当はこの2つのはずだったんだけど、見てしまっているのが、
          『リーガルハイ』
          何となく登場人物のキャラクターを把握してれば
          前のシリーズを見てなくても見れるので気づけば毎週見ちゃってます。
          軽い感じの淳之の役がなんだか淳之の合ってるかんじで好きですよ(笑)

          これにあとは再放送の朝ドラ『ちりとてちん』を。
          ちりとてちんはやっと渡瀬さんが登場。
          前の時にちゃんと見れてなかった部分だから毎日録画を見るのが
          楽しみで楽しみで♪
          来年の3月までこの生活続きます(笑)

          始まる前に気になってた『独身貴族』は結局見てないんだけど、
          どんな感じなのかな??
          やっぱりちょっとまだ気になってます(笑)

            

          無事に…???

          0
            年に一度の健康診断が今年も終わりました!
            いろいろと1ヶ月頑張った結果は…
            あんまり成果出ませんでした。
            本当は今日からいっぱい食べる予定だったんだけど、
            アウトラインを越えてましたので(涙)
            心改めていろいろと頑張ります!
            数年前の自分を取り戻さなきゃ!




            『 好きなジャニーズタレントは? 』

            0

              なんだかJUGEMの今日のお題が↑だったので、乗っかってみることにしました(笑)
              まずは…

              Q.『 イチバン好きなジャニーズタレントは? 』
              A.『 村上信五 』

              勝手に質問変えちゃいました。
              まぁ、この質問の答えはこうなりますよね。
              ジャニーズタレントさんってあんなにたくさんいるのに、
              なんでヒナだったんだろう???って
              たまに考えることがあるんだけど、その答えはなかなか見当たらず…
              きっかけはちゃんと覚えているんだけど、どーしてなのかは分からないんだよね。
              それだけヒナがワタシにとって魅力的ってことでいつも納得してます(笑)


              Q.『 好きなジャニーズタレントは? 』
              A.『 松岡昌宏 』
               『 坂本昌行 』

              エイトのメンバー以外で…となるとやっぱりこの2人かな。
              並べて書くと2人とも「昌」の字があるんだね。

              マボはもうどれくらい前から好きなんだろう??
              確実にデビュー前から好きです。
              でもなぜかマボってイチバンな存在になったことはないような…。
              ずっとワタシの中の2番手、3番手にマボが存在してる感じです。

              そして坂本くん。
              確実に今イチバンタイプな人です。
              年齢を重ねてでてくる雰囲気がすごく良くて、今まさにストライク!
              歌声も踊ってる姿も好きです。


              このお題でいろいろ書いて自分的にめっちゃ満足なんだけど、
              ほぼprofileの内容と同じかも…。
              まっ、仕方ないか。






              好きなジャニーズタレントは?


              魅力満載!

              0
                ここ最近長野くんと坂本くんをテレビで見ることが多くて
                なんだか嬉しいです♪
                「食」に関しての番組が多いから長野くんのが多かったんだけど、
                今日のお試しかっ!は坂本くんが参戦。
                これだけのために今日はがんばった(笑)

                夏野菜をずっと推し続ける坂本くんを見て、
                やっぱり八百屋さんの息子だなぁと。
                でもそんな夏野菜入ってなくて残念…。
                伝統(??)のジャニーズ注文は、ミュージカル調からのめっちゃ可愛いポーズ。
                あれで40歳超えてるなんてとても思えない!!!
                しかもハーフパンツだったし。
                V6の時とはちょっと違う坂本くんが見れて満足でした♪


                新曲を発売したこともあって音楽番組にたくさん出演中のV6。
                今回の曲とっても好きです。
                ワタシ的にV6は踊ってる曲のが好きなんだけど、
                今回はバラード。
                坂本くんといのっちのツインボーカルがめっちゃオトナな雰囲気で
                すごく好き。
                主題歌に使われてる「警視庁捜査一課9係」も大好きです。

                ここ数年ずっと言ってるけど、V6のコンサート行きたいなぁ。


                 

                懐かしいなぁ〜

                0
                  昨日のスマスマを途中から見ました!

                  メンバー5人で旅行へ行ってて、見たのはホテルでのカラオケをしてるところだったんだけど、
                  SMAP5人でSMAP曲だけを歌うというカラオケ(笑)
                  その選曲が意外と古い曲が多くてほんと懐かしかったぁ。
                  ♪さよならの恋人に♪Part Time Kiss。
                  ♪Hey Heyおおきに毎度あり とかね。
                  1992年曲はいろいろとドンピシャだった!

                  いつかエイトでもこんな企画やって欲しいなぁ〜
                  って、見ながら思いました。





                  気がつけば…

                  0
                    いろいろ片付けながら見ようと思っていたFNS歌謡祭。
                    気づけばなーんにもしないでただただずっとテレビの前でみちゃったよ(汗)

                    TOKIOは横山剣さんとコラボ!
                    剣さんが作るTOKIO曲はめっちゃ好きだから嬉しかったなぁ。
                    V6は玉置浩二さんとコラボ!
                    踊らないのにショックを受けながらもステキだったから良しです。

                    プリプリもめっちゃかっこよかったぁ。
                    紅白も楽しみ♪

                    ずっとただテレビ見て…
                    やらなきゃいけないこといっぱいあるのに…
                    頑張って片付けます。




                    歌の祭典

                    0
                      FNS歌謡祭がもうすぐ始まるね!
                      開始までにテレビの前に行けるか…。

                      エイトは出演しないけど、TOKIOとV6が見たい!
                      そしてプリプリもマッキーもラブサイケデリコも見たい!
                      4時間超えの放送時間…。
                      お風呂に入れるタイミングあるかなぁ〜。

                      ベストアーティストやFNS歌謡祭の放送を見ると12月だなぁって実感。
                      MステSPまで行くとほんともうすく年末だね。

                      いろいろ片付けねば…。

                      とりあえず今日はFNS楽しみます♪



                      オトナな魅力!

                      0
                        昨日書こうと思ってたことを…。

                        昨日はV6の坂本くんのお誕生日でした。
                        今年で41歳に…。
                        とても見えない!
                        そしてとてつもなくカッコいい!!

                        昔から坂本くんは好きだったんだけど、
                        どちらかと言うと長野くんが好きでした。
                        いや、どちらかというとじゃなくガッツリ長野くん好きな時代がありました。

                        なんだけども、今は断然坂本くんがイイ!
                        きっかけは去年のZORROだと思うんだけどね。

                        長野くん好きだったのがかれこれもう12年いや、15年以上前か(汗)
                        それで今は長野くんよりも坂本くんがイイと思うのは
                        やっぱり時が経つと好みが変わるってことなのかしら??

                        じゃぁヒナは?
                        と、聞かれるとなんとも微妙なんだけどね(笑)
                        最近また自分の好みの顔が分からなくなってます。

                        どなたかワタシの好みの顔が分かる方!
                        ご指摘よろしくお願いします ( ? ?ω?? )?




                        | 1/23PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR