
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    2時間ドラマ

    0
      大東くん出演の2時間ドラマ、しっかり見ちゃいました。
      刑事役。
      結構ハマり役だったのでは…!?

      こころくの大東くんも好きなんだけど、
      やっぱり役者 大東俊介が好きです。
      そしてやっぱり声が好き。

      久しぶりにタンブリングの木山くんを演じてる大東くんが見たいかも!


      拍手ありがとうございます。

      ついに発表!

      0
        ついに、いや、やっと発表になりましたね。
        花ざかりの君たちへのキャスト。

        前のシリーズが好きすぎただけに
        ほんと今回のキャストが気になって気になって(笑)
        発表になったキャストは前噂とはちょっと違ったものの
        蒼くんが佐野役で出演は噂通り。
        この決定により見ること決定!
        なんて単純(笑)
        今まで見たことのある蒼くんだと
        ちょっとに佐野とは違うよーな…
        とも思うんだけど、どう演じてくれるのかほんと楽しみです。

        そうそう、昨日までの内容に一回も出てこなかったんだけど、
        もう一人好きな俳優さんがいたよ!
        小栗 旬くん!!
        めっちゃ好き(笑)
        小栗くんが演じて佐野を今度は蒼くんが演じる…
        なんかスゴイよねぇ。
        何がスゴイのかはよく分からないんだけどね(汗)

        大東くんも次クールのドラマに出演決まってるし、
        なんだか7月からも忙しそうです(笑)


        拍手ありがとうございます。

        同じなのよ!

        0
          昨日の話の続き…になるのか?

          相変わらず自分の好みの顔が誰なのか分からないんだけど(汗)
          蒼くんと健人くんは顔が似てるんだけど、
          大東くんと健人くんは誕生日が一緒なんよ!
          歳は違うけどね。
          なんかスゴイ!!と思っちゃったっていう話です(笑)


          誕生日といえば…
          本日、妹さんのお誕生日。
          ほんとおめでとうね♪
          昔から特に私の後ろをついて歩いてた気もしないけど、
          ここ数年は気づけば私のずっと先を歩いてる気がします。
          どーかおいてかないでね(笑)
          これからも仲良し姉妹でいようね。



          拍手ありがとうございます。




          続きはtinaへメッセージのお返事です。

          大河ドラマ

          0
            去年がっつり龍馬伝にハマり、
            気づけば今年も江にハマってます。
            そして来年。
            平清盛だから時代が前すぎると感じるんだけど、
            主演が松山ケンイチくんだから見ようかなぁ〜
            くらいでいたんだけど、来年も大河ドラマ見ること決定です!

            なんと…

            大東俊介くん、出演決定!

            初時代劇が大河ドラマ。
            さすが大東くん。
            清盛の弟 家盛役です。

            なんとも楽しみ。
            来年はがっつり平家のお勉強します。


            拍手ありがとうございます。

            金閣寺

            0
              今朝の新聞でニューヨーク公演決定が発表された
              舞台『金閣寺』を観てきました。

              主演はV6の剛くん。
              ずっとナマで観てみたかった舞台での剛くんの演技、
              しっかり観てきました。
              もの凄い迫力のある演技や
              役になりきっての演技。
              すべてが本物で圧倒されました。

              剛くんも観たかったのは確かなんだけど、
              行こうと思ったのは大東くんが出演していたから…。
              タンブリング舞台以来の大東くんは
              もう足も引きずってなくて、
              背筋がピンとしていて本当にステキでした。
              可愛らしい陽の部分と陰の部分の演じ分けは
              さすが役者さんだなぁって。
              やっぱり大東くんの声がすごく好きです。

              もうひとり重要な役を演じてたのが高岡蒼甫さん。
              かなり難しい役を自分のものにしてた。
              そして三人の中で一番声が通ってた気がしました。

              やっぱり役者って凄いなぁ。


              原作が三島由紀夫なだけにかなり解釈が難しかったんだけど、
              観ることができてほんと幸せでした。


              それにしてもニューヨーク公演…
              すごいなぁ〜。



              拍手ありがとうございます。

              ドラマ

              0
                1月クールのドラマが続々と始まってますが、
                みなさん何を見始めましたか?

                私は…
                まず、大河ドラマの江を見逃しました(涙)
                昨日のcontrolはちゃんと見ましたよ。
                ヨコちゃん、やっぱりしゅっとした役が似合うね。
                あと楽しみなのは月9。
                これだけは絶対に見なくては!
                大東くんも金曜日のドラマにゲスト出演するみたいで
                これまた楽しみ♪

                何かオススメなドラマがあったらぜひ教えてくださいね。


                拍手ありがとうございます。


                ショック・・・

                0
                  剛くん主演で大東くん出演舞台「金閣寺」のチケット、
                  またもや落選してしまった(涙)
                  めっちゃショック…。

                  でも!でも!!
                  まだ諦めません。
                  いろいろ先行やら一般販売があるので頑張ります!
                  ただ、剛くんと大東くんだけでなく高岡蒼甫さんまでご出演なんだよねぇ…。
                  今をときめく人が多すぎる…。
                  でも、絶対に観に行きたくなってるので頑張ります。

                  日曜日に名古屋の放送局が制作していた番組のナビゲーターが
                  大東くんだったんだけど、やっぱり好きです。

                  どんだけ好きなんだって話なんだけど(笑)
                  物事しっかり考えて喋るところとか、
                  硬派なかんじなところとか、
                  めっちゃ恥ずかしがり屋なところがいいのよ。
                  あとあのシュっとした顔で関西弁。
                  いやー、いいわぁ。

                  こんなに大東俊介さんに夢中ですが、
                  DASHに出ていた村上信五さんもとってもステキでしたよ。
                  運転してる姿が良すぎた!


                  拍手ありがとうございます。



                  観劇

                  0
                    大阪へ『舞台タンブリング』を
                    観に行ってきました。

                    お目当ては先生になった
                    木山くん役の大東俊介くん。
                    初のナマ大東くんはなんともステキでした。
                    初舞台初主演だったけど、
                    しっかり声も通ってました。
                    やっぱり大東くんの演技好きだなぁ。

                    ストーリー的にドラマタンブリングが
                    好きだった人にはたまらなくイイ感じで…。
                    他のメンバーの5年後も知ることが
                    できちゃいました(笑)

                    この舞台でもう一人見たかった人がいて…。
                    それは良知真次くん。
                    名前にピンときた人!
                    そうです!その良知くんです!!
                    久しぶりにみた良知くんは
                    オトナになってたけど、
                    ダンスの上手さは健在でした。
                    そしてなんだかキレイだったよ。

                    いろいろ迷ったけど、観に行けて
                    ほんとに良かった。

                    次に大東くんが出演する舞台は
                    V6の剛くん主演の『金閣寺』。
                    剛の演技も一度ナマで見たかったし、
                    名古屋公演もあるから
                    チケット取ってみようかな。


                    拍手ありがとうございます。

                    ほっ。

                    0
                      事故の怪我で入院をしていた大東くんのブログが更新!!
                      ひさしぶりに本人の言葉でブログが更新されてほっ。
                      柔らかい関西弁が大東くんらしくてすごく嬉しかった。
                      まずはちゃんとしっかり怪我を治して
                      次は元気な姿が見れたらいいなぁ。


                      拍手ありがとうございます。

                      心配・・・。

                      0
                        最近気になりすぎてる俳優さん、大東くんについて…。

                        しっかり決意をして申し込みをしていた大阪での初主演舞台チケット。
                        先行抽選発売で取れず、今日の一般発売に携帯とPCで挑むもなんと3分で完売。
                        電話繋がったり、PC画面でチケットあったりしたの見たんだけど、取れず…。
                        しょぼぼーんって思ってたところに

                        『バイク事故で入院2週間』

                        の文字。
                        もうほんとビックリ。
                        読んでみると手術はもう終わったみたいなんだけど、足の複雑骨折とか…。
                        2週間は入院しなくちゃいけないみたいで…。
                        まだタンブリングの撮影も残ってるし、7月からの新ドラマの撮影もあるし、
                        レギュラーの番組もあるし…。
                        なんだかいろいろと影響が出そうなんだよね。

                        お仕事面も心配なんだけど、まずは怪我がほんと心配。
                        とにかく安静にして怪我を治して欲しい。

                        最近ほんと交通事故多いよね。
                        まずはみんな安全運転を心がけましょ。






                        | 1/2PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        selected entries

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR