
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    TOKIO LIVE

    0



      新鮮!

      0
        太一くんがブラジルに行ってしまっているので、
        代わりにいっぷくの司会を昨日、今日とマボが努めてました!

        昨日新聞を見て気づいて急いで録画予約して出たんだけど、
        ほんと見れて良かった。
        なかなかマボが司会って見ることがないから凄く新鮮♪
        出演者さんに気を遣いつつ、
        太一くんの番組ってのに気を遣いつつ、
        それでいてマボらしさもあってすごく良かったです。

        朝の番組だからかいつもより可愛さ増しで、
        なんだか照れくさかったけど、嬉しかったなぁ(笑)




        20周年のオトコたち

        0
          無事にTOKIO 20th Anniversary Live のチケットが取れました!

          今回名古屋は1公演だったからほんと心配だったんだけど、
          ほんと取れてホッとしました。
          ワタシもものすごく行きたかったけど、
          それよりもママさんがどーしても行きたかったからね!
          今から楽しみ♪

          そしてTOKIOの大きなニュースと言えば…
          24時間テレビのランナーがリーダーに決定したこと。
          ナマで見てたんだけど、リーダーは全く予想してなかったよ。
          足だけ見えた時は女性だと思ってたもん。
          リーダー出てきた瞬間から手は震えるし、涙は出るし…。
          もう大変でした。
          翌日のZIPで達ちゃんもすでに涙目だし…。
          当日どうなってしまうのか…。

          ということで、我が家は当日は親子揃って24時間起きてることが決定です!



          20周年記念

          0
            TOKIOのデビュー20周年を記念したアルバム発売に向けて、
            シングルとその他の曲で昨日まで投票が行われてました。
            1日1回投票できたからせっせと毎日投票(笑)

            好きな曲いっぱいあるから1回だけでなく、
            何回も投票できたのはありがたかった!
            いろいろと投票したんだけど、どんな結果になるのか…。
            とっても気になってます。
            ひとつでも多く好きな曲入ってるといいな。




            最後の雄姿

            0
              いよいよ今日で太一くんの少年倶楽部プレミアムは最後。
              8年続いてただけになんだかヘンな感じ。
              今日は平家派も揃って出演だからしっかりじっくり見なくては…。

              太一くんらしい最後になるのかなぁ〜。



              初舞台

              0
                土曜日の話になりますが…
                マボが出演している舞台を初めて観劇してきました。

                『ロスト・イン・ヨンカーズ』
                三谷幸喜さんが演出をしています。
                三谷作品の観劇も初めて。
                あらすじを読んだ感想は重いストーリーを想像してたんだけど、
                そこはさすが三谷さん。
                喜劇な部分もあってすごく面白かったです。

                マボ以外の出演者も中谷美紀さんに草笛光子さんと豪華。
                こなお二人の演技は圧巻でした。
                もちろん他の出演者さんもだけどね。

                初めて観た舞台でのマボはと言うと…
                すごく声も通ってたし、動きも大きくて(って、これはいつもか(笑))
                マボに舞台は向いてるなぁって感じました。

                こんな豪華な舞台を上演した劇場は名古屋市外。
                なんで市内の劇場じゃなかったのかなぁと思いながらも、
                県内で上演してくれたからこそ観れたので、
                すごく良かったです。  

                またぜひマボ出演舞台観に行けたらいいなぁ。




                ロスト・イン・ヨンカーズ at 名古屋文理大学文化フォーラム

                0



                  確保!

                  0
                    11月に幕を開けるまぼ出演舞台のチケットが無事に取れました!

                    三谷幸喜さんが演出で主演は中谷美紀さん。
                    名古屋でも上演されるって知って行きたかったからすごく嬉しい。
                    上演される劇場は名古屋市内じゃないんだけどね(笑)

                    まぼの舞台は何気に初めての観劇。
                    演技してるまぼ好きだからめっちゃ楽しみです♪

                     



                    じわじわと…

                    0
                      昨日の筋肉痛がやってきてます(笑)

                      ふくらはぎと腹筋が痛い…。
                      ライブ中は右腕が抜けるかと思ったんだけどね(笑)

                      あと声!
                      アンコールの時、いつもTOKIOは拍手なんだけど、
                      近くにいた男性ファンの方が『TOKIO!』ってコールを始めて、
                      その声にもうお一人男性の方が参戦。
                      すっごい頑張ってくれてるからこれは声を出さねばと
                      これまた久しぶりに大きな声でTOKIOコールしてきたよ。
                      で、やっぱり枯れてきた(笑)

                      筋肉痛も声枯れも楽しんだ代償なので仕方ない。
                      ほんと楽しかったなぁ。




                      続きはともへメッセージのお返事です♪

                      “完全燃焼”

                      0
                        行ってきました!
                        『 TOKIO LIVE TOUR 1718 in 名古屋国際会議場センチュリーホール 』

                        約1年ぶりのLIVEはやっぱり楽しかった♪
                        今回席が2階の7列といつもより悪かったんだけど、珍しく太一くんサイドじゃない席だったのと、
                        2階ってことでマボがめっちゃくちゃよく見えました。
                        ほんとすごくよく見えて、2階席も悪くないって思ったよ!
                        そしてもうひとつ。
                        2階席だから跳べないかなぁと思ってたんだけど、そこはさすがセンチュリーホール。
                        めっちゃ跳べました!いやーほんとよく跳んだ(笑)

                        今回はアルバムツアーということで、やっぱりアルバム曲が中心。
                        しっかり聞き込んでいたので、楽しみな曲がいっぱい。

                        まずは何年ぶりなんだろう??っていうかんじのマボソロ♪Autumn。
                        このためだけに行ったと言っても過言じゃないね(笑)
                        自分で作詞作曲してるからマボワールド炸裂。
                        眺めのジャケットにサングラス姿で妖艶に歌ってくれちゃいました。
                        途中からサングラスを外すんだけど、歌い終わりにニコって照れながら笑う姿にキュンとしたよ。
                        マボしか見てなかったから知らないんだけど、たぶんメンバーが演奏してた…ハズ(笑)

                        もう1曲ワタシ的に好きだったのはリーダーソロの♪More。
                        ホーンセクションとリーダーのギターをフルに生かした曲で大人な雰囲気。
                        この時のリーダーかっこよかったなぁ。

                        そしてそしてアルバム曲ではないんだけど、ひさしぶりの♪T2。
                        太一くんボーカルでめっちゃ跳ねた!
                        やっぱりTOKIOのライブはこうでなくっちゃって思わせてくれる曲です。

                        ただ残念だったのが智也の声が…枯れちゃってました。
                        日曜日の奈良、大阪からの連続公演の影響だとは思うんだけど、ほんっと枯れてて…。
                        智也の声だからこそいい曲がその良さが出て無くて残念でした。
                        あと、♪AMBITIOUS JAPANの達ちゃん。
                        もうこの曲の達ちゃんのソロめっちゃ甘い声で大好きなのに、ほんとに好きなのに…。
                        めっちゃ音外した(涙)
                        音が聞き取りにくかったみたいなんだけど、めっちゃ残念だったよぉぉぉ。

                        そんなこともあったけど、やっぱりTOKIOのライブはサイコーでした。
                        いつも名古屋が好きだと言ってくれるメンバーなんだけど、
                        マボはセンチュリーホールが大好きだと言ってました。
                        特に楽屋が(笑)
                        そんな風に言ってもらえるのがほんとに嬉しくて。そうそう、この日マボは終始ノリが良かった♪
                        TOKIOも今年で18周年。なんだか早いなぁ〜。
                        20周年の記念ライブの前にぜひ来年も名古屋にライブに来てね!

                        今回ご一緒してくれたご近所のgreenなお友達。ほんといつもありがとうね。
                        今回はママさんの面倒まで見てもらってしまって申し訳ない限りだよ…。
                        エイト以外でも一緒に楽しめてすごく嬉しかったです。ぜひまたよかったら次もご一緒してね。

                        そーいえば…。
                        太一くん好きのママさん、旅行から帰ってきて足の小指を骨折しての参戦だったんだけど、
                        ノリノリでした(笑)
                        おそるべし、太一パワー。
                        相変わらず「髪型ヘン」って怒ってたけど、太一くんはかっこよかったっと満足げでした(笑)





                        | 1/4PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR