
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    3試合目

    0




      2試合目♪

      0
        休みの日はあっという間に終わってしまうfumikaです…。
        平日はめっちゃ長く感じるのになぁ〜。
        今週は2週間ぶりの5連勤…。
        頑張らねばです。

        土曜日に今年2回目となるサッカー観戦に行ってきました!
        今年まだナゴヤドームには1回しか行っていないというのに、
        豊田スタジアムへは2回目(笑)
        あんなに野球党でサッカーは良く分からない、
        ヒナが好きだというけどなかなか好きになれない…
        なーんて言っていたのにどうした??って感じだよね。

        ずっと野球を観てたから、サッカー観戦が新鮮で楽しいっていうと、
        そして近くにグランパスファンでスタジアム観戦をしているお友達がいた!
        ってのが大きいかな。

        今回もグランパスは負けてしまい…
        今年のワタシの野球&サッカーの観戦成績は0勝3敗。
        そして今回は推し選手の矢田くんはベンチアウト…。
        なんとも残念。
        相手チームがガンバ大阪だったから、代表にも選ばれた遠藤選手は見ることができましたよ!

        今シーズンのうちにもう1回くらいは観に行けるかな??
        今週の土曜日は、久しぶりにナゴヤドームへ行ってきます!





        観戦日和

        0



          楽しい!

          0
            日曜日のお話ですが…。

            初めてJリーグ観戦へ豊田スタジアムへ行ってきました。
            もちろん豊田スタジアムへ行くのも初めて!

            初めて足を踏み入れた豊田スタジアムは意外と小さくてビックリ。
            名古屋グランパスエイトのサポーターズシートで観戦したんだけど、
            プロ野球の外野スタンドとはまた違った雰囲気でした。
            サポーターの統制が凄く取れてた!

            試合の結果は…
            5-2でグランパス負けちゃったんだけどね(汗)

            行く前に選手をチェックしていて、
            気になる選手がスタメンで出てくれたのも楽しさ倍増でしたよ!
            ちなみにその選手は、背番号20 矢田 旭選手。
            なかなかのイケメンくんです(笑)

            ただ日曜日、とても4月とは思えない寒さだったの。
            それだけが辛かったんだけどね…。

            またサッカー観戦行けたらいいなぁ。



            初観戦

            0


              | 1/1PAGES |

              profile

              calendar

              S M T W T F S
                12345
              6789101112
              13141516171819
              20212223242526
              2728293031  
              << August 2017 >>

              selected entries

              categories

              recent comment

              archives

              search this site.

              mobile

              qrcode

              powered

              無料ブログ作成サービス JUGEM

              PR