
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    愛情はたっぷりありますよ

    0
      雨と寒さでなんだか肩こりがひどくなってます。
      ほんとに雨と寒さのせいなのかは不明ですが(笑)

      今日はママさんとtinaの女三人でお買いもの。
      ワタシの目的はぴあの下見とはらまき(笑)
      ぴあはどこに行こうか迷ってしまうかんじで…。
      どこかいいぴあを知っていたらぜひ情報ください。

      そしてはらまき。
      これね、かなりいいのよ。
      分厚くなくて、ポケットもついていてカイロも入れれる。
      前に一枚だけ買ってかなりのステキさを知ってもっと欲しくて。
      そして今日2枚も買えちゃいました。
      ほんとこれからの寒さには確実に活躍してくれるハズ!!
      売ってるお店は…安くて有名なショッピングセンターです(笑)


      さぁさぁ。
      続きは相方にいただいた担当愛バトンにチャレンジ。
      続きを読む >>

      紅葉見に行きたいなぁ

      0
        今年も紅葉の季節がやってきました。
        近いところでライトアップをしてるから毎年紅葉見に行きたい!
        って思って行けずにいるんだよねぇ…。
        数年前??いやもうちょっと前か(痛)
        その頃は毎年行ってたんだけどなぁ…。
        ほんとは京都にも行ってみたいんだけど。
        今年はどこか見に行けるといいな。

        すっかり遅くなってしまったのですが…
        続きはゆうきからいただいたバトンにチャレンジ♪♪♪



        憧れているのはどんな人???

        0
          ものすごくイイお天気の休日です。
          けど・・・
          金曜日、昨日と帰りが午前様だったので今日はお肌とカラダの休息日。
          なんだかこんな日も久しぶりでイイカンジです。


          相方がやってた診断がとっても気になったので
          早速チャレンジ!!!

          ゆうき * ユカ * モモ * さくら * いもあんちゃん

          0
            突然スイマセン。
            バトンが回ってきてまして、そのバトンのルールだそうです。
            良かったら受け取りお願いします<ペコリ>

            ではでは
            早速続きにtinaからいただいたバトンにチャレンジ!!


            春が近づいてきた!!!

            0
              日中だけじゃなくて朝も暖かくなってきましたね。
              なんともありがたい!!
              なんだけど…服にめちゃめちゃ困る…。
              一体に何を着ればいいのやら…。
              あまりに春を入れすぎると寒いし、ガッツリ着ると暑いし…。
              難しいわぁ〜。
              街に溢れる春物も欲しいなぁ。
              服欲しいー!!!

              続きは
              いもあんちゃんからいただいたバトンにチャレンジ!!!
              すっかり答えるのが遅くなってしまってごめんね。

              やっぱりパスタでしょ

              0
                ひさしぶりに人間らしい生活を送りました(笑)
                やっぱり人間ちゃんと家の外に出なきゃダメだね。


                今日の夜ごはんは食べたかったものが食べれて満足。
                何かっていうとそれは『ラビオリ』
                パスタの一種なんだけど、
                簡単にいうとラザニアがひとくち大きさになったものです。
                かなり前に一回食べたことがあって、
                めっちゃ食べたかったのよ。
                で、買ってはあったんだけどなかなか食べれてなくて…。
                やっぱりラビオリ美味しい!!!
                どこまでもパスタパスタなふみかです(笑)


                続きはみなからいただいたバトンにチャレンジ♪



                買っちゃった!

                0
                  200712161508000.jpg

                  やっとやっと自分の部屋用の加湿器を買いました。
                  実はこの加湿器、去年から狙ってたんだよね。
                  1年越しでゲットです。
                  とってもイイ具合に働いてくれそうです。

                  加湿器を買いに行って、さらに欲しいものが増えた(笑)
                  トナリに売ってたムラサキのハロゲンヒーター。
                  今部屋で数十年使ってる電気ストーブが
                  あるから即買いはしてこなかったんだけど…。
                  めっちゃ欲しい。
                  お値段もお手頃だし色も好みのムラサキだったんだよねぇ。
                  今のが壊れたらすぐ買おう。


                  続きはゆうきからいただいたバトンにチャレンジ!!!


                  声変わり

                  0
                    ここ最近こんな状況になってなかったのですが、
                    ひっさしぶりに声変わり中です(笑)
                    やっぱり二日連続ってのはノドにきますねぇ。
                    普通の試合だったらここまでならなかったのかも…。
                    今回は気合いが違いましたから!!
                    応援でも負けたくないっ!っというキモチがあって…。
                    スカっと勝ってくれたのでこの声も非常に気持ちがイイです!!
                    次の戦いは木曜日から東京ドーム。
                    名古屋から勝つぞって気持ちを送るぞーっっっ!!


                    野球にどっぷりな生活をしていて
                    なんだか気づけば明日は♪イッツマイソウルがフライングゲットできる日。
                    めっちゃ楽しみだわ☆

                    続きはゆうきにいただいたバトンにチャレンジ♪
                    すっかり遅くなっちゃってごめんね。

                    なにをしようか・・・

                    0
                      すっかり日曜日もお昼になろうとしてます。

                      家の外壁の修理をしてるから
                      なんだか朝は早くに起こされるんだよね。
                      昨日は二度寝をしてみたんだけども、
                      今日はなんだか起きてるモード。
                      ひさしぶりにPCに向かうことができてるから
                      かなり有意義かもっっ!!

                      ただ…これから何しましょ。
                      確実にやるべきことは・・・お部屋の掃除。
                      相方が遊びに来るまでにキレイにしなくては…。
                      結局このままだったらごめんね(笑)


                      さて、続きは相方から頂いたバトンの第一弾にチャレンジ!

                      買っちゃったよ!

                      0
                        ひさしぶりにMESSAGGIO!



                        土岐のアウトレットでたまたま見つけてしまった
                        去年発売されたディズニー アリエルとのコラボ商品。
                        定価は31,500円だっていうのにめちゃめちゃ格安だったの。
                        もうね、やばい安さでした。
                        4桁でしたもの。
                        いいお買い物しました!


                        今日はマルちゃんのドラマ放送日。
                        リアルタイムでは見れないそうなのでしっかり録画。
                        どんなマルちゃんが見れるのかめっちゃ楽しみだわ。


                        さてさて、
                        続きにはすっかり遅くなってしまったのですが
                        ちなからいただいたバトンです。
                        続きを読む >>

                        | 1/3PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                              1
                        2345678
                        9101112131415
                        16171819202122
                        23242526272829
                        3031     
                        << July 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR