
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    6年目

    0
      土曜日に観てきました!
      『If or…?』

      この6年間毎年観れてることに感謝です。
      今回は1公演しか観れないと思ってたんだけど、
      お友達のおかげでもう1公演観れました。
      しかも5列目というステキなお席で。

      今年のIf or…もヒナらしくて(笑)
      時折見せるイケメンさにドキドキしてきました。

      今回はたくさんのお友達にも会えてもの凄く充実した1日だったから、
      抜け殻感がハンパない(汗)

      でもこれからまた頑張れそうです!



      続きに少しだけネタバレを…。
      続きを読む >>

      いよいよ始まりました!

      0
        日曜日からIf or…?の幕が大阪で開きました。
        グッズの詳細と少しだけどんなかんじなのかをチラ見。
        今年も期待を裏切らない内容になってるみたいでほんと楽しみ。

        今年は大阪公演のチケットが取れなかったから、大阪に行けないのか残念。
        その分はしっかり東京で観てきます。

        ヒナを見れるのもすごくすごく楽しみなんだけど、
        お友達に会えるのもすごく楽しみ。

        体調崩さないように気をつけなきゃ!



        ひなまつり♪

        0
          年に一度のひなまつり。
          本来の意味合いとは違うところで
          毎年テンションがあがってます(笑)

          なんだか毎年ひなあられの差し入れをいただくので、
          本来のひなまつり気分も味わってます(笑)

          いよいよ、3月!
          先だと思ってたIf or…ももうすぐ幕開くんだね!
          めっちゃ楽しみ♪




          凄いぞ!

          0
            昨日♪キングオブ男の初回盤が届きました。
            今回のMVはキャラ設定がしっかりされてるって聞いて楽しみだったんだよね。

            ブックレットにそれぞれ詳しく書いてあるんだけど、
            ヒナの設定がなんともステキすぎる!
            うん、本当にステキすぎる!
            おおおっ!
            って思う部分があって2回はしっかり読んじゃったよ(笑)

            今回のキャラ設定を読んで思ったのが、
            映画 エイトレンジャーの村岡くんとの設定幅!
            かたや…で、今回は…。
            凄すぎるぞ!村上信五!

            かなり曖昧な表現になってて申し訳ない(汗)
            とてもとてもストレートには書けませんわ(笑)



            お誕生日ランチ♪

            0











              壁ドン…

              0
                名古屋でも遅ればせながら放送が始まった
                関西ローカルのヒナとブラマヨの番組。
                12月の中頃に初回の放送があって、
                次回予告の壁ドンを見てから放送まで約1ヶ月。
                もう待ちに待ってたよ!
                なんだか当初の放送予定からさらに1週間延びてたみたいで、
                真剣に撮り損ねたかと思ったんだけど、
                ちゃんと録画されてました!

                もうね、破壊力がハンパなかったですわ。
                相手が道端アンジェリカだったから、ヒナより背が高いのがなんとも残念。
                でもでもステキでした。

                関西放送の時にきっとずっと見れないと思ってたから
                見れて心か嬉しかった!

                ありがとう!
                東海テレビ♪




                6年目のIf or…

                0
                  来年のIf or…開催が決定しました!

                  来年は1月半ばまでライブがあるからどうなるのかな?
                  って、気になってたんだけど、
                  そんな忙しい中でもIf or…をしてくれるヒナに
                  ほんとありがとうです。

                  6年目のメインテーマはおかん。
                  どんな世界になるのかめちゃくちゃ楽しみ。

                  どうかおかんなヒナを来年も見れますように…。



                  ほっこり

                  0
                    日曜日に放送された『ハクション大魔王』しっかりリアルタイムで見ました。

                    放送されるまでずっと気持ちの整理がつかなくて、
                    ちゃんと見れるか心配だったんだけど、
                    すごくステキな出来上がりでした。

                    アニメの見た目からはほど遠かったヒナの大魔王様。
                    愛嬌があって、そして子供たちにとっても優しかった。
                    おちゃめな表情も、突然なイケメンな姿も、
                    そしてアクビちゃんとの親子愛も。
                    どれもほんとにステキでヒナが自信を持って挑んだのが伝わりました。

                    アニメの実写化は賛否両論いろいろあるけど、
                    私的には大満足です。
                    また第二弾も放送されることになるといあなぁ。

                    その前に違う演技のお仕事も…
                    あるといいなぁ。


                    ドキドキ!

                    0
                      ヒナがスペシャルプレゼンターを務める生番組放送まであと1時間!
                      ドキドキしてます。
                      うん、でもヒナなは大丈夫!
                      ドキドキしてるんだけど、とっても楽しみ。

                      ドキドキと言えば…
                      昨日のゴチもめっちゃドキドキしたよぉ。
                      まずはヒナの手にドキドキ。
                      すごくよく映ってほんとステキだった!
                      そして展開にドキドキ。
                      でもほんとよかったね。
                      いつもエイトにいるときはお兄ちゃん的なヒナを見ることが多いんだけど、
                      ゴチは一番下でみんなにいろいろと心配してもらってる姿が見れて
                      すごく嬉しかった。
                      太一くん好きのママさんとしっかしじっくり楽しませていただきました!

                      また出れるといいなぁ〜。



                      大きなお仕事!

                      0
                        今週末にも大きなお仕事を控えてる信五さん。
                        それなのに朝からドラマ主演の情報が!!!

                        言われてみればだいぶ前にそんな情報を見た気がするんだけど、
                        すっかり忘れてて…。
                        その時にハクション大魔王のドラマ化ってのも見たよーな…。
                        そして勝手に大魔王を呼ぶ方だと思った覚えも…。

                        ちゃんとした情報が解禁になったら、
                        なんとなんと!
                        ヒナってばハクション大魔王さんでした(笑)
                        特殊メイクもバッチリあって、
                        チャームポイントの八重歯もかすんでしまうほどの前歯!
                        これはほんとにヒナなの?ってお顔だけど、
                        見え隠れするステキな腹筋が間違いなくヒナです。

                        そしてそして誰もが一度は聞いたことのある主題歌も
                        ヒナがお歌いになるとか!
                        またもやドキドキな日が続きそうなふみかさんです。

                        ひさしぶりなヒナの演技お仕事嬉しいなぁ。
                        でも次のドラマはシュっとしてるヒナの演技が見れるといいなぁ。



                        | 1/19PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                            123
                        45678910
                        11121314151617
                        18192021222324
                        252627282930 
                        << June 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR