
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    Today’s Lunch at clover cafe

    0







      映画舞台挨拶

      0




        映画鑑賞!

        0



          おひさしぶりです!

          0
            先週は1日しか書いてなかったんですね…。
            そんな先週は木曜日から昨日にかけて怒涛の日々でした。
            何がって???
            関ジャニ∞さん関係が…。

            今年も関ジャニ∞とセブンイレブンのコラボが始まるということで、
            情報知った時は予約無でいいよね〜なんて話していたのに、
            いざ始まる直前にどうしても欲しいものが見つかり予約できる店舗を探しました(笑)
            しかも平日の結構深い時間に(笑)
            いざ発売になると今度は予約しなかったものの回収とエイトくじと700円くじに翻弄(笑)
            700円くじは引いてもひいても応募券ばっかり…
            今年のエイトくじ商品はイマイチだよねーって話していたのに、ついつい引いちゃうし…
            そして最終的にたどり着いたのがトレカ。
            値段が安いからついつい引いちゃうんです。
            いろいろチャレンジした結果、一番多くでたのはブラックでした(笑)
            もうびっくりするくらいの引きの強さです。


            セブンイレブン以外に大きなことも…。
            関ジャニ∞10周年を記念したイベント“十祭”。
            チケットを取ることができませんでした。
            あんな大きなところでやるのにチケットが取れない…
            今のエイト人気を思い知りました。
            今回落選したって人が結構古い会員番号の人な気がするんだよね。
            いや、気のせいなのかもしれないんだけど…。

            もし、ここを読んでる方でチケットが重複して取れて譲ってもいいよ!
            っていう方がいましたら、ぜひご連絡ください。
            よろしくお願いします。


            ♪拍手ありがとうございます♪


            演じること!歌うこと!

            0
              すばる 映画初主演おめでとう!
              もう演技のお仕事はしないのかなって勝手に思ってしまっていたから
              このお仕事決定は本当に嬉しい!
              そして演じる役は"歌うこと"以外すべての記憶を失った男。
              きっとすばるなら、すばるだからこそ演じきってくれると思ってます!

              公開は来年2月だからまだまだ先だけど、ほんと楽しみだわぁ。
              その前にマルの円卓、たっちょんのクローバーが公開だね。
              これで単独で映画に出たことがないのはヒナだけ…
              ヒナにも演技のお仕事して欲しいなぁ。

              ヒナの場合は、他のメンバーが誰もしていないキャスターのお仕事してるからね。
              贅沢なことは言えないんだけど、やっぱり演技してる姿見たい!!!





              任務完了!

              0
                迷いに迷った十祭アンケート!
                無事に昨日投票完了しました。
                ほんと考えれば考えるほど決まらなかった…。

                基本的に好きな曲を選んだんだけど、
                その中でも1回もナマで聞いたことない曲と、
                もう1回聞きたい懐かしい曲が中心に…。

                1曲でも多く聞けるといいなぁ〜。
                その前にチケットちゃんと取れるかなぁ…。
                ちゃんと取れますよーに!



                アンケート

                0
                  いよいよエイトさんのアンケートが受付開始!

                  なんだかいろいろ細かく分かれていて、
                  どこにどうやって投票しようかめっちゃ迷ってます。
                  聞きたい曲はいっぱいあるし、
                  見たいユニットもいっぱいあるし、
                  見てみたいシャッフルもいっぱい…。

                  ひとり1回しか回答できないから余計に迷うんだよね。
                  迷いすぎて回答期限が過ぎちゃわないように気をつけなきゃ!



                  祭 決定!

                  0
                    今年デビュー10周年を迎える関ジャニ∞。
                    8周年の時と同じように“祭”の開催が決定!

                    今回は前回と違ってFCでチケットも取れる(取れる確証はないけど…)から
                    ほんとよかった。
                    その開催に向けてのアンケートも実施。
                    これがまた迷うよね。
                    TOKIOの時も相当迷ったんだけど、エイトはなんだか細かくアンケートを取るみたいで…
                    CD化されていない曲がぜひとも聞きたい!
                    でもちょっと人と違うセンスしてるからなんともなぁ(笑)

                    なんだか今年の夏も楽しい夏になりそうな予感♪




                    週始め

                    0
                      月曜日です。
                      今日は結構ゆったりお仕事が出来てよかった!

                      さっ!
                      今日は夜ふかしSPに関ジャニ7の放送日。
                      ヒナは1日日テレジャックしてたけども、
                      どれもチェック出来ず…。
                      HDDの残りもあんまりないから録画もせず…。
                      ごめんね、ヒナ。

                      21時からはテレビ占領しますよー!
                      関ジャニ7リアルタイムで見れるかなぁ〜。



                      流行色

                      0
                        2014年の春夏の流行色は『イエロー』らしいです。

                        ワタシ的には去年の春夏から流行色はイエローです。
                        理由は…ねぇ…(笑)

                        ショーウィンドウもイエローいっぱいで、
                        最近見るもの手に取るものイエローばかり…。
                        去年もあれこれ買ったからこれ以上増やすと
                        コーディネートが出来なくなりそうな予感が(笑) 

                        イエローの服を買う衝動をなんとしてでも抑えなくては!



                        | 1/32PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR