
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    やってしまった…

    0
      ドリカムの25周年LIVE決定が発表になりました!

      この情報、今朝知りました。
      なのですが、Facebookを見るとチケット取れました!の文字が…。
      はて?ファンクラブに入ってるのにワタシ取れてない。
      いや、正確には今日知った…。
      よーくよーく思い出してみると、
      何か届いてた記憶はあって、
      それを開けて見た記憶はない…。
      まさにその中に先行受付要項があったみたいです。

      ほんとやってしまいました…。
      これがエイトごとじゃなくてよかったと思うべきですよね。

      まだこれからチケットを申込み出来るチャンスはあるみたいなので、
      なんとか手に入れます!

      これじゃ何のためにファンクラブに入ってるんだか…。
      ほんと今年の1月はいろいろあるわぁ(笑)



      気づいてなかった!

      0
        Dreams Come True 紅白歌合戦出場おめでとうごさいます!

        エイトが出るか出ないかに必死になってて、
        じつは全く気づいてなくて(汗)
        昨日ようやく気づきました。

        ドリカム出るのもほんと嬉しい♪
        今年の冬のLIVEは東京と大阪だけ出行けないから
        テレビで歌う姿が見れるのはすごく楽しみ!

        今年の紅白も楽しみです。


        ドキドキ!

        0
          毎週楽しみに見てるドラマ「救命病棟24時」。
          今日はそのドラマにドリカムの正さんご出演!
          大好きな正さんがどんな演技を見せてくれるか…
          なんだかとってもドキドキです。
          実年齢よりも年上の役なんだよね。
          21時がとっても待ち遠しい!



          ドリカム ウラドリワンダーランド at 日本ガイシホール

          0





            気がつけば…

            0
              今度の土曜日はドリカムライブです♪

              2週間前くらいにチケットが届いたんだけど、
              今回も先月と同じアリーナブロックでした!
              列は前の方になったんだけどね。
              友達名義のチケットがこの席だったんだけど、
              ワタシ名義はスタンド…。
              うーん、チケット運ないのかなぁ…。
              いや、その分エイトがたぶんステキであろう席が届いたから
              きっとそっちで運を使ってるのね。

              土曜日は号泣しない!
              が、目標ですが…
              きっと無理でしょう(笑)
              楽しみだなぁ♪



              23♪

              0
                DREAMS COME TRUE
                デビュー23周年おめでとう♪

                そして…
                美和ちゃん ご結婚おめでとう♪

                今日は朝からほんとビックリ!
                美和ちゃん結婚の文字をテレビで見て、お相手はもしかして??
                と、予想していた人がバッチリ当たってました!

                いろんなことがあった美和ちゃんに
                これからを一緒に歩んでいきたいという人が現れたことに
                なんだかすごく嬉しかった。
                美和ちゃんの言葉にも重みを感じたけど、
                そばで見守ってたまささんの言葉がもっと嬉しさに満ちてて
                なんともステキでした。

                お相手のJUONくんはもう何度も生で見たことのある人。
                どうか美和ちゃんを今まで以上にシアワセにして欲しい!
                美和ちゃんが美和ちゃんらしくずっと笑っていられるように…。

                そして今日でドリカムがデビューして23年。
                そんなになるんだねぇ。
                ワタシの人生の中でドリカムの曲はいつも身近にあります。
                きっとそれはこれからも変わらないと思うんだよね。

                これからもステキな曲を楽しみにしてます!





                脱け殻…

                0
                  日曜日のドリカムワンダーランドが終わってから、
                  なんだかすっかり脱け殻です。

                  めっちゃ楽しかったし、
                  いっぱいパワーももらったし、
                  もっともっと頑張ろ!
                  って、思えたのに、それなのに…
                  あまりのドリパワーにヤラレすぎちゃって、
                  ほんとなーんもやる気がおきない。

                  美和ちゃんの可愛さはさらに増し増しで、
                  フライングもいっぱいでアリーナ42列だった
                  ワタシの真上をビュンビュン飛んでした。
                  まささんはまささんで、ほんとステキだったー。
                  いつもよりもテンション高めなまささんがいつもよりかなり面白かった(笑)

                  ワンダーランドなだけに大好きな♪あの夏の花火も聞けて…。
                  やっぱり涙…。
                  やっぱりこの曲大好きだ。

                  今回もやっぱりドリカムのすごさを実感。
                  また4年後のワンダーランドも絶対に行くぞー!


                  4年に一度!

                  0
                    ついにドリカムワンダーランド参戦日!
                    もう楽しみぎる。
                    そしてすでに、泣く準備万端(笑)

                    美和ちゃんとまささんにいっぱいパワーもらうぞー!!

                    ドキッ!!

                    0
                      木金休みが稼働し始めて、なかなか会えなくなってしまった地元相棒と
                      ひっさしぶりごはん&カラオケへ行ってきました。

                      カラオケにはドリカムのPVが満載。
                      その中で初めて見たPVがあったんだけど、
                      美和ちゃんのセクシーさにドキッ!
                      でもそれ以上にワタシがドキッとしたのがマサさん。
                      かなり渋くバーテンダーを演じててほんとステキ。
                      きっとあのマサさんにはみんなドキッ!とする…はず。
                      …たぶん(笑)
                      でもほんとワタシにはかなりステキだっんよ。

                      いよいよ今月から4年に一度のワンダーランドが開幕!
                      ワンダーランド参戦ももう5回目なんだよねぇ…。
                      今年はどんなドリが見れるのかほんと楽しみ!


                      拍手ありがとうございます。

                      WINTER FANTASIA 2010

                      0
                        昨日実は…




                        病み上がりだというのに冬恒例のドリカムライブ
                        『 WINTER FANTASIA 2010 〜 DCTgarden "THE LIVE!!!" 』
                        へ行ってきちゃいました。
                        このライブにどーしてもどーしても行きたくて、
                        しっかり風邪を治して、
                        昨日はめちゃめちゃバリバリ働いて、
                        定時ダッシュして行ってきちゃいました。

                        今回ほんとに席が良くて、アリーナ15列。
                        後ろが通路になっててほんと近くて見やすくてステキでした。

                        ドリカム以外にもDCTレーベルのアーティストが出るんだけど、
                        今回はワタシの好きなWho the Bitchは他会場のみで
                        名古屋は出なくて…なんとも残念。

                        ドリカムは先日発売になったアルバム『 LOVE CENTRAL 』を
                        収録曲順に披露となんとも豪華。
                        最後にはドリカムの冬といえばこれっていう♪winter songまで披露。
                        もうもうほんと豪華。
                        アルバムのラブセンはほんとすごく深い愛の曲ばっかりで、
                        ナマで聴くとより深かったよ。

                        今回も美和ちゃんはどこまでかわいくってかっこよくってステキで
                        マサさんはどこまでもおちゃめでステキでした。

                        いよいよ、来年は4年に一度の『 WONDERLAND 』開催年!!!
                        人生5回目のWONDERLAND。
                        今からめちゃめちゃ楽しみだ。

                        その前に年内に二回テレビでドリが見れるのは嬉しいな♪




                        | 1/4PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                         123456
                        78910111213
                        14151617181920
                        21222324252627
                        28293031   
                        << May 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR