
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    おひさしぶりです!

    0
      なんだかちょっぴりお久しぶりです。

      写真だけアップしたのですが、
      土曜日に去年に引き続き
      ディズニーオンアイスへ行ってきました!

      今年のディズニーオンアイスは、ワタシ的にとっても良かったぁ♪
      なんと言ってもピーターパンがあったからね。
      やっぱりピーターパン好き。
      去年も思ったんだけど、まだ映画を見ていない
      ラプンツェルを早く見なきゃです。
      去年とは違う曲がとってもステキでした。

      姪っ子ちゃんたちもひとつ歳が大きくなってるから
      去年よりもたのしんでくれたみたいで、
      帰ってきてからスケート滑りながら踊ってくれてたよ(笑)

      今年は10月のディズニーオンクラシックにも行っちゃいます♪
      ずっと行ってみたかったから、これまた楽しみ!






      0
        • 2015.11.30 Monday
        • -
        • 18:08
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントありがとう♪
        めっちゃうれしいよぉー!

        ユカはドナルドだけにきょうみがあるのね!!!
        知らなかったよぉ。
        そして最近グーフィーを覚えてくれただなんてありがとう(笑)

        ディズニーランドも雨の日に1回だけなのね!
        晴れた日に子どもたちと一緒だとまた違ったたのしみがあるかもだよ。

        その前にプチプチディズニー的なかんじでディズニーオンアイスはいいかもよ♪



        • ふみかレス→ユカ
        • 2013/07/31 11:34 PM
        コメ残すの、めっちゃ久しぶり〜^_^;

        ディズニーオンアイスの割引券を、
        いつも子供らが幼稚園からもらってくるので、
        行ってみたいとは思うんだけど、
        何せ、自分があんまりディズニーに興味がない^_^;

        子供たちは好きで、結構見てるんだけどね〜
        スカパの無料ディズニーDayに・・・

        もう少し大きくなったら、ディズニーに連れてってあげたいんだけど、旦那が行きたがらないから、子供の友達とかと行ってもいいかな〜と思っとります。

        私は、ドナルドにしか興味がない。
        最近、やっとグーフィーを覚えました。
        子供の方がよく知ってるよ(笑)

        ディズニーも、過去1回しか行ったことありません。
        しかも、雨降りに(笑)
        • ユカ
        • 2013/07/31 7:51 AM
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
         123456
        78910111213
        14151617181920
        21222324252627
        28293031   
        << May 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        archives

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR