スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    無事に…???

    0
      年に一度の健康診断が今年も終わりました!
      いろいろと1ヶ月頑張った結果は…
      あんまり成果出ませんでした。
      本当は今日からいっぱい食べる予定だったんだけど、
      アウトラインを越えてましたので(涙)
      心改めていろいろと頑張ります!
      数年前の自分を取り戻さなきゃ!






      書こうかいろいろ迷ったんだけど、
      自分の気持ちを書けるのはここだけだから
      正直な気持ちを書きます。

      昨日の夜飛び込んできた衝撃的なニュース。
      事実上の解雇…。
      あまりにも突然であまりにも大きな事すぎてビックリしました。
      いろんな噂は目にしてたけど、まさかこんな事になるなんて…。
      タレントとはいえ事務所に所属しているんだから
      決められたらルールは守らないといけない。
      それが守られなかったからこそのこの結果…。
      それは仕方がないことなのかなぁと。

      それを理解した上でのことなんだけど…。
      やっぱりあんなに大好きだったグループがこんな形で変わってしまうのは
      すごく淋しい…。
      もう彼らを好きだった時間は随分前のことになるけど、
      あの時の彼らがこんな風になってしまうなんて、
      あの時は想像もできなかった。
      彼らが結成される瞬間も彼らがひとつになり始めた瞬間もこの目で見たから
      やっぱり悲しい…。
      私の好きだった6人の時間はもう戻ってくることはないんだね。


      旅立って行く人よりも残された人たちの方が大変だよね。
      残された4人が今まで以上に輝くことを願ってます。


      スポンサーサイト

      0
        • 2015.11.30 Monday
        • -
        • 18:35
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
        1234567
        891011121314
        15161718192021
        22232425262728
        293031    
        << October 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        archives

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR