
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    今クールのドラマ

    0
      10月ももう下旬になってきてますが…
      10月からのドラマ何を見てますか??
      意外と7月〜9月はたくさんのドラマを見てたので、
      今回は絞り込んで(ほんとか???)ます!

      まず…
      『よろず占い処 陰陽屋へようこそ』
      毎週ただただ陰陽屋の亮ちゃんにヤラれてます(笑)
      笑顔もニヤと笑うのもメガネもすべてがステキすぎる!!
      県庁おもてなし課依頼の亮ちゃんブーム再来です。

      次に…
      『クロコーチ』
      これは始まる前からすごく楽しみだったんだけど、
      その期待を上回る面白さ!
      やっぱりこのカンジのドラマ好きです。
      いろいろ予想を立てるんだけど、難しいんだよねぇ〜。

      本当はこの2つのはずだったんだけど、見てしまっているのが、
      『リーガルハイ』
      何となく登場人物のキャラクターを把握してれば
      前のシリーズを見てなくても見れるので気づけば毎週見ちゃってます。
      軽い感じの淳之の役がなんだか淳之の合ってるかんじで好きですよ(笑)

      これにあとは再放送の朝ドラ『ちりとてちん』を。
      ちりとてちんはやっと渡瀬さんが登場。
      前の時にちゃんと見れてなかった部分だから毎日録画を見るのが
      楽しみで楽しみで♪
      来年の3月までこの生活続きます(笑)

      始まる前に気になってた『独身貴族』は結局見てないんだけど、
      どんな感じなのかな??
      やっぱりちょっとまだ気になってます(笑)

        


      0
        • 2015.11.30 Monday
        • -
        • 18:32
        • -
        • -
        • by スポンサードリンク

        コメント
        コメントする








           

        profile

        calendar

        S M T W T F S
             12
        3456789
        10111213141516
        17181920212223
        24252627282930
        31      
        << December 2017 >>

        selected entries

        categories

        recent comment

        archives

        search this site.

        mobile

        qrcode

        powered

        無料ブログ作成サービス JUGEM

        PR