
0


    • 2015.11.30 Monday
    • -
    • -
    • -
    • by スポンサードリンク

    キュンとね♪

    0
      日曜日にやっとパパドルを見ました。
      木曜日はピラティスレッスン日だから毎週録画です。

      始まる前からめっちゃ楽しみだったのに、
      なかなか録画したのを見れてなくて…。

      なんかキュンとしますね(笑)
      普段亮ちゃんにキュンとすることはあんまりないんだけど、
      (↑なんとも失礼な発言…)
      ドラマの中の錦戸亮さん、ヤバイです。
      普段の亮ちゃんを知ってる分亮ちゃんっぽいんだけど、亮ちゃんじゃないような
      そんな風に感じました。
      それは他のエイトメンバーも一緒かな。

      そしてもつひとつキュンとしたのが主題歌!
      めっちゃイイ!
      フルで聞くのが楽しみ♪

      今後のドラマの展開も楽しみ!




      キラキラ

      0
        会社帰りに寄ったデパートの三階連絡通路の窓から
        Sexy Zoneの新曲ラッピングトラックが見えました!

        トラック自体が明るいんだけど、そこにSexy Zoneのフレッシュさがプラスされて
        三階からで見てもほんとキラキラ。
        なんであんなに可愛いんだろう。

        そんな新曲、またもやサビは覚えやすくかなりのアイドル感満載で
        気づけば鼻歌で歌ってます(笑)
        早く買ってこなきゃ!



        おめでとう♪

        0
          Sexy Zone デビューおめでとう!

          健人くんが気になり始めたのが「うまれる。」を見てから。
          そのあとも少年倶楽部を見て踊ってる姿もカッコいい!
          なんて思ってたら、あっという間にデビュー。
          なんともビックリ!

          初めてSexy Zoneを見た感想は

          若い!若すぎる!
          そして綺麗!
          年齢は…
          真剣に自分の息子でもおかしくないコがいるんだよね。
          なんと言っていいんだか…
          それでもみんなほんと綺麗!
          見てて眩しいグループなだけになんだか気になる。

          そしてもうひとつ惹かれるのかデビュー曲!
          ジャニーズ王道曲すぎて好きすぎるかんじ(笑)
          思い出せばJUMPのデビュー曲も好きだった!
          でもSexy Zoneの曲のが好きなかんじかするのは、
          健人くん効果ということで…。

          デビューしたばかりのSexy Zone。
          グループとしても、メンバーひとりひとりも
          もっともっと大きく成長してください!



          恋愛は自由!

          0
            恋愛できない女子を取り上げた月9にどっぷりハマってるふみかです(笑)
            いや、ほんといろいろ考えさせられるよ。

            そんな中、熱愛報道された坂本くん。
            めっちゃワタシ的な意見なんだけど…
            なんだか嬉しかった。
            自分も恋愛するんだからジャニタレさんだって恋愛をするのが普通。
            そして自分より年上の人ってなるとなおさら嬉しい。
            自分より年下だとかなり自分が取り残されるかんじで焦る(笑)

            今回のお相手の方、好きなんよね。
            歌も演技も上手。
            そして何よりきっかけとなった作品がめっちゃ好き!
            再演を心待ちにしてるんだけど…。
            もうないのかなぁ〜。

            そんなかんじで、改めて思ったのは
            『恋愛は自由であるべき!』
            だね。


            今さら…

            0
              今日が8話の放送だというのに、『美男ですね』にハマってます。
              って、3週間前くらいからしか見てないんだけね(汗)

              なんかいいねぇ〜。
              恋がしたくなるよ、うん。

              基本冷たいかんじの人が好きなんだけど、
              花男の道明寺と同様に、廉はワタシ的にナシなんよねぇ。
              確実に柊がイイ!
              花男では絶対に花沢類!
              これは一体何なんだろう。
              まっ、考えてもきっと答えは出ないね(笑)

              オトナな魅力

              0
                久しぶりにリアルタイムでMステを見ちゃいました!

                お目当ては、V6。
                今回の曲、結構好きなんだよね。
                どーしても踊ってるのが見たくて…。
                やっぱり踊ってるV6はカッコいい!
                むしろかっこよすぎる!!
                とくに坂本くん。
                40歳になってさらにかっこよさが増した気がするんだよねぇ。
                気のせいだろうか…。

                久しぶりにV6のコンサート行ってみたいなぁ。

                食のスペシャリスト

                0
                  最近また笑ってコラえて!が大好きな番組になってます。
                  なによりイタリア支局が好き。
                  あれ見てるとめっちゃイタリアに行きたくなるんだよね。

                  そんな笑ってコラえて!の今日のスペゲスさんはV6の長野くん。
                  スペゲスさんなのにニューヨークロケまで行っちゃってて
                  なんともステキ(笑)
                  知ってはいたんだけど、やっぱり長野くんの食に関するデータはすごい!
                  そして食べた後の感想も、食べる量もすごい!
                  長野くんってば調理師免許と野菜ソムリエ資格も持ってるとか…。
                  すごいなぁ〜。
                  ひとつのことを極めるってすごいよね。

                  それでいてもうひとつ実感したのが、やっぱり長野くん好きだわぁ。
                  スタジオトークよりもニューヨークの長野くんはより素敵でした。
                  いやー、満足。



                  拍手ありがとうございます。

                  生まれる。

                  0
                    最終回、しっかりリアルタイムで見させていただきました。


                    このドラマが始まる前はたちょが出るから見たい!だった。
                    いざ、始まるとなかなか見れなくて録画が溜まるばっかで…
                    内容も重そうだから見なくてもいい!だった。
                    でも、途中一回見たらいろいろ興味深かったのと、
                    健人くんが可愛くって次が見たい!になった。

                    そして…
                    見れば見るほど「高齢出産」は自分に一番身近だと思った。
                    ほんといろんなことを考えた。
                    tinaともいろいろ話した。
                    自分のライフスタイルについて一番考えたかな。
                    他人と比べたりもしちゃったりね。


                    いろんなきっかけをくれたドラマになりました。
                    生まれることってほんと奇跡だね。



                    拍手ありがとうございます。

                    似てるんだね

                    0
                      ちょっと前からちょこちょこ名前を出している
                      最近気になる俳優さんの中村 蒼くんと、気になるJr.くんの中島健人くん。
                      お友達&会社の後輩ちゃんに「最近この二人気になるんだよね」って話をしたら
                      「二人似てるよね」と。
                      気になってると話をしたワタシは二人が似ているとは全く気づいてなかったよ(笑)
                      言われてみれば似てると納得。

                      でも、果たしてこの二人がワタシの今までの好みの顔にハマっているか・・・
                      これはまた違う気がするのは気のせいじゃないよね??
                      だって、ワタシの好みの顔はあくまでもヒナだと思ってるんよ。
                      それでもって蒼くん&健人くんよりも大東くんのが好みの顔な気がするんよ。
                      そーなると・・・
                      最近やっぱり好みが変わってきたのかなぁ??

                      どーか第三者的な意見お聞かせください<ペコリ>



                      拍手ありがとうございます。

                      気になる!

                      0
                        久しぶりにジャニーズタレントさんで気になるコが!!

                        “コ”て言ってしまっているのでお若いコです。
                        それは誰かというと…
                        最近ドラマによく出ている中島健人くん。
                        ちらっちらっとドラマでは見たこともあったんだけど、
                        生まれる。でしっかり見てかっこいいなぁと思い、
                        毎週録画になってる倶楽部を久しぶりに見てみたら
                        踊ってる姿もかっこいいなぁっと。

                        なんだかちょっと気になってます(笑)


                        拍手ありがとうございます。

                        << | 2/23PAGES | >>

                        profile

                        calendar

                        S M T W T F S
                             12
                        3456789
                        10111213141516
                        17181920212223
                        24252627282930
                        31      
                        << December 2017 >>

                        categories

                        recent comment

                        archives

                        search this site.

                        mobile

                        qrcode

                        powered

                        無料ブログ作成サービス JUGEM

                        PR