プロフィール
fumika
『 なまえ 』
 ふみか 
  本名は漢字。
  
『 年齢 』
 とってもいいオトナな歳
  自分では実年齢よりは若く見えるハズ・・・と思ってる(笑)

『 職業 』
 会社員
  事務のお仕事初めてはや・・・
  きっといや確実にベテラン(汗)

『 イチバン好きな人 』
 村上信五 (関ジャニ∞)
  オトナでしっかりしてるのに
  ほんとはめっちゃめちゃなとこがイイ!!
  手が好きなのは基本的なんだけど、
  実はヒナのダンスがかなり好き。 
  5年の歳月を経て2006年1月にヒナへ出戻り。

『 イチバン好きな場所&キャラクター 』
 東京ディズニーリゾート
  シーもランドも大好き。
  アトラクションよりもショーやパレードが好き。
  見たいショーのためなら何時間でも待てます(笑)

 ミッキーマウス
  踊っているミッキーが好き。ドラム叩いてるミッキーはより好き。
  間違いなくミッキーマウスは世界のスーパースターです。

『 イチバン好きなアーティスト 』
 Dreams Come Ture
  2人になってしまってもやっぱり好き。
  楽しい時もつらい時もドリカム曲は最高。

『 好きな人 』
 渋谷すばる(関ジャニ∞)
  いつのまにかすっごく好きな人です。
  歌ってるときとそうじゃないときのギャップが好きだわぁ。

 松岡昌宏 (TOKIO) & TOKIO
  ドラムを叩く姿がものすごく好き。
  オレ様的な部分もなんだかんだいいつつ好き(笑)
  紫好きなところも大好き(痛)
  他メンバーもみんな好き。
  年に1回のライブは生甲斐。

 坂本昌行(V6)
  オトナな色気たっぷりの坂本くんがすごく好き。
  昔から好きだったけど、今がイチバンかも。

『 好きな野球選手 』
 鉄平 (土谷鉄平 オリックス・バファローズ 背番号0)
  どこのチームへ行ってもやっぱり鉄平は好き!
  もっともっと活躍する姿が見たい!  

『 好きな俳優 』
 小栗 旬
  顔も演技も好きだけど、彼の持つ雰囲気がとても好き。

 大東駿介
  声がものすごく好き。
  ヤンキー役の時とそうじゃない役の違いに役者さんだなぁって関心する。
  かなりのハマリ具合に自分でもビックリ(笑)

『 好きな芸人 』
 有吉弘行
  アタマの回転が速いところが好き!
  そして毒舌も好き(笑)

profile

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

categories

recent comment

archives

search this site.

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM

PR